忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンIMG.jpg

通勤時に使ってるイヤホンが断線しました。たぶん、ポケットから無理に出そうとしたときに負荷がかかってしまったと思います。もしくは、折り曲げによる金属疲労かな。たいていの電化製品は自分で修理するのですが、線の細いイヤホンは何となく面倒で、修理する気になりません。操作部と振動素子の間のケーブルが断線です。ただの断線なのに、、。まあ、片耳専用のイヤホンとして活用していきます。

で、同じのを買おうとしていたのですが、安かったので以下を購入しました。

Semiro Bluetooth イヤホン 高音質 apt-Xコーデック採用 人間工学設計 マグネット ON/OFF機能搭載 CVC6.0ノイズキャンセリング 内蔵マイク ハンズフリー通話 ブルートゥース イヤホン 片耳 両耳 防水 防塵 防汗 ワイヤレス イヤホン スポーツ仕様 Bluetooth ヘッドホン (レッド)

新品価格
¥2,000から
(2019/2/9 11:44時点)




なお、普通はイヤーピースが大中小と付属されてきますが、これには入ってません。

入ってました。開けた特に床に落ちたようです。


音質;
なんとなくもっさりしてる。
音が籠っている感じがする。
重低音重視でクリアさ低い。


そういえば、アマゾンのレビューにノイズキャンセルがとか書いてた人がいたけど、これにはそんな機能はありません。なので、音質を気にする人は止めた方が良いかもです。なお、僕は気にしないのでこれで十分です。

欠点
操作部がやたら大きい。
重量は重い気がする。
アルミ製なので耳に入れるときに冷たい。
持ちが悪い。
電源OFFスイッチが無く、OFFは両方をくっつけた時のみ。なので、ポケットとかに入れたとき、双方が離れてしまうとON状態のままになってしまう。


なので、次は購入しないレベルのイヤホンです。
PR
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]