忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪・頭⽪のメカニズムを紐解き、⽑髪にまつわる悩みを解決するRegrowth Labs(リグロースラボ)の育⽑剤です。リアップX5プラスと同じ有効成分のミノキシジルを7%含有しています。ご紹介まで。


SnapCrab_NoName_2019-7-27_21-7-58_No-00.png


↓ クリックすると購入サイトに移動します。



個人的には興味あるけど、コスト的にカークランドを常用中です。結局はミノキシジルだけなんですよね効果が実証されているのは。だったら、こまめに、継続的に使用できる方が良い。カークランドは、臭いもないし、べとつかないし、なによりロングセラーなので安心できる。
https://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2018-04-28


↓ クリックすると購入サイトに移動します。




こんなのもあります。私は使ってませんが、、、
【商品紹介】
プロペシア錠と同有効成分のフィナステリドを含有する薬です。男性型脱⽑症(AGA)の治療にも使われます。
↓ クリックすると購入サイトに移動します。



飲むミノキシジル。
↓ クリックすると購入サイトに移動します。
PR
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]