忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A字V字のトレードについて調べようとしてたら、目に入ってしまった。

(VIVID STYLE) セクシー ランジェリー 下着 深いV字カットがセクシーなレディース用ムタンガ SWIMWEAR 034
V字は分かったけど、A字はどこへいったんだ?

A字V字で手堅くトレードする。そんな、A字V字を教えてくれるインジがないかを調べてました。ぱっと見では、なさそうだけど。もともと、このブログはごちゃまぜの内容なので、トレードもこのブログに書くようにしよう。手法もいろいろ試してきたけど切羽詰まった時に無意識にやっていることはいつも同じ。結局は逆張りが好きなようだ。

予想して指値を入れておくことにしてチャートに張り付かなくてもトレードできるようにしてみます。いろいろなブログへの分散をやめて、このブログに集約させることにしました。月単位でアップしていこうかと思います。

SnapCrab_NoName_2019-4-6_22-12-53_No-00.png
1時間足です。きれいなA字です。サポートを抜けて戻って、の動きを狙います。Aというか4のイメージかも。A4トレード。愛車アウディA4とも通じる。なるべくシンプルな手法で手堅く、ゆるーく でトレードしていきます。いろんな商材を買って楽しめたけどインジケータに頼っていてはスマホだけでトレードできない。

って感じのを、いろいろな通貨ペア、時間足で見つけていくことにします。

しかし、ここにたどり着くまでにスゴイ年月を要したなあ。逆張り思想の矯正、インジ探し、商材ジプシーで散財し、気が付けば出だしの逆張りに戻った。まあ、そんなものだろう。退場せずに済んだことに感謝ですね。トレード仲間の助けもあった。勝手にトレードの先生にしている迷晴れさんにも感謝です。あっ、迷晴れさんはこの手法とは無関係です。
PR
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]