忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルサーバーの一番の収入源はドメイン代金だと感じた。無料だからなのか、出来ると書いてあることが出来ない。自分の知識不足だと決めつけて、多くの時間をできないことに費やしてしまった。また、WordPressも適当に使っているのでGoogleインデックスが付かない、アクセス拒否、とかいろんな事態が生じている。勉強にはなるのだけど。特にWordPressは一度本を読んでからにした方が良いみたいだ。ということで、この試みは一時保留にします。


関連;
http://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2018-03-10-1


ちょっとだけ気合を入れて作ったんだけどなあ。でも、自分のメモ帳として今後もサイトは継続させます。無料だしね。
http://satowan.wp.xdomain.jp/


追記 上のように書いたが、、、、
昨日 All in One SEO PackとYoast SEOを入れたのだが使い方が分からずに放置した。今、ブログを書こうとしたら、なんといろいろな欄(キーワード欄、タグ欄)ができてた。どうやらプラグインは設定して、記事を書く過程で試行錯誤しながら使いこなすのが自分には合っているようだ。もっと、こうしなさい、とかいうアドバイスも出てきて良い感じです。

あー、最近は少し上手く行かないと、もーやめた、という心理状態になりがちだ。自分を自分でモニタリングしながら本来の自分を取り戻そう。自分が自分のストーカーになる、別の自分が自分を上から見てる、という状態にしないとね。
PR
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]