忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂から出たら猫さんが膝に乗ってきた。
暑い、、、

でも、猫にとっては寒いのかな、除湿してるしなあ。
PR
猫草はグリーンスムージーに入れても美味しい。
ハワイで初めて飲んだ時は驚いだけど、、、。
ということで量産します。

ちなみにバイタミックスは本当に重宝してます。
https://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2019-03-21-4








猫草はグリーンスムージーに入れても美味しい。
ハワイで初めて飲んだ時は驚いだけど、、、。
ということで量産します。

ちなみにバイタミックスは本当に重宝してます。
https://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2019-03-21-4








【Amazon.co.jp限定】 Smart Basic 紙の猫砂 7L×6袋 (ケース販売)

新品価格
¥3,153から
(2019/6/1 11:24時点)





ファインブルーは高すぎる。アイリスのは質が悪すぎる。で、Smart Basic 紙の猫砂を購入してみました。使用感はそのうち書きます。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』src="https://peppynet.s3.ap-northeast-
1.amazonaws.com/img/web/pc/camp/201905night_walk/300_250.gif">
border="0" width="1" height="1" src="https://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?
id=6EZPTYEh40E&bids=365980.10007719&type=4&subid=0">


追記;
購入は失敗だった。Smart Basic 紙の猫砂はアイリスのOEMで質が悪かった。考えてみればアマゾンが猫砂を作る訳が無い。

近所のドラッグストアで売ってる猫砂が安くて質も良いです。今回のアマゾンでの購入は失敗だった。
梅雨の時期になると、うちの子は、舐め過ぎて皮膚から血を出すことがあります。ひょっとして、ダニとかなのかも。使ってあげた方が良いのか、悩むところだ。まだ、小さいころ、捨て猫だった頃、にノミが酷くて仕方なく使ったことがあります。効果はスゴイです。なので、逆に怖い気もします。
うーん。

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]