忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のハワイに恋しては久々に良かった。
まとめておこう。
やっぱり懐かしいとつい見ちゃう。また、ハワイ島をドライブしたいものです。

久々のセルコホームも登場だ。
恋するアイランドサーフも楽しい。
今回はJAL、ハワイ観光局もスポンサーに加わったためか、内容が濃かった。
アロハツーリズム、って初めて聞いた。

内容まとめ;
すみません、今度します。

いつも再放送するので見逃した方も心配無用ですね。
PR
SnapCrab_NoName_2019-3-9_16-2-24_No-00.png
このメールアドレスは1つ以上のフライングブルーアカウントにリンクされているためサインインにご利用できません。

こんなエラーメッセージを出すくらいなら、アカウントを追加するときに、このメッセージを出してアカウントを作れなくして欲しかった。後だしするからとっても面倒だ。まさに、こういうのを時間泥棒と言うのだ。


かなり前に加入したフライング・ブルー。最近、もう一つのIDのとメールアドレスがかぶってしまったらしく訳が分からなくなってしまった。で、数日前に問い合わせをしたら、たらい回し状態になった。どこに何を問い合わせたかをメモっておこう、っと。

https://www.flyingblue.com/ja/faq/contact/login

ここにアクセスすると上記のメッセージになる。

(続く)

再度、メールしたら会員番号でログインして、メールアドレスを変更しろ、とのコメントがあったので実行した。しかし、エラーとなって解決しなかった。で、また、メールを出した。


(続く)
ハワイに恋して が日曜の18時になったので、明らかにターゲットを高齢者向けにしてきたようで以前ほど面白くない。さすがに最低のハワイに恋して2に比べれば良いのだけど。ハワイとは高齢者が孫を連れて行く所、という定義を旅行会社はしてきたのだろう。となれば、、、そんな所には行きたくないなあ。せっかく海外に自由な雰囲気を味わいたくて行くのに、日本人のガキがわめいているようではリラックス出来ない。以前、何回もハワイに行っておいて良かった。


そもそも、ハワイに行かないと体験できないことが多くあった。でも、今では物は日本国内で購入できるし、ネットで現地の様子も見れるし、なせかハワイの店が日本にあったりもするし、行く動機付けが弱くなっている。

さらに、個人的なネックとしては時差が大きすぎるというのがあります。飛行機が大好きなので機内で寝ることは出来ない、堪能したいから。
Booking.comブッキングドットコムで一度予約し、その後、期間内にキャンセルした海外のホテルから請求が来た。しかも、3つのホテルからきた。問い合わせしても、たらい回しにされるだけで解決しない。さすがに何十万円なので絶対に取り返すぞ。

二度とブッキングドットコムは使わないのは当たり前として、不当にクレジットカードから引き落とされたお金は返金してもらわないと。しかし、どうしてこうもいい加減なんだろう。ブッキングドットコムは絶対に使わない方が良いです。

消費者センターに相談してみようと思います。また、報告します。
http://www.caa.go.jp/policies/policy/local_cooperation/local_consumer_administration/hotline/
ハワ恋が日曜日の6時からになった。記念する内容だろう、と期待していたら、、、再放送だった。時間が変わっただけの話だった。ガッカリです。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]