忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S_8352725614789.jpg


貰ったピンク玉子から生まれたベトベターを進化させると虹色のベトべトンになります。虹色は言い過ぎか、、
PR
Image_f8ddafe.jpg

ほぼ、ミニリュウと一緒に歩いてました。


500Kmを歩くと決めた日
http://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2017-09-10-2
駅に着いたら丁度6人くらいいて他力でWIN。しかし、カイオーガーのゲットならず。遠慮がちに投げたのが良くないみたいで届かないボールもあった。まあ、気長にいこう。いつまでなんだろう? 

ちなみにライコウが多かった。エレキがいいのかな。自分へのお勧めチームはライコウとキュウコンが大半を占めてたと記憶してます。実は倒す前に戦えるポケモンがいなくなってしまったのです。ホント、立他力でのWINでした。

追記 2018年1月27日
かれこれ4回の捕獲チャンスがあったけど獲得できず。
5回目の夕方。
1投目、2投目となんとまあ当たらず。
3投目、テキトーに遠めに思いっきり投げたら、なんとGetしました。
グラードンもテキトーに投げたらGetできた。
もう人が集まらず14人でした。
S_7213037477775.jpg

アメ400個か。厳しいなあ。ホエルコ進化にアメ400個必要なので、当分、これを目指した作戦で楽しもう。
ほぼ最終日の2017年12月13日、ようやくホウオウをゲット。もう無理だと諦めてたが、運良く、飛び込みで参加できるジムがあった。

スマホが使える手袋をしてたので、いつもより勢いがあったのだろうか? 捕まえたときは金のずりの実もあげなかったし、エクセレントでも無く、なんとなく捕獲できた感じです。最終日になると甘くなるのかな? 明日が最終日だったと記憶してます。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]