忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特命業務を突然に指示され、どうにか納期に間に合わせた。質については思い出したくない出来だった。が、もう忘れよう。

どうにかなったのは、マイペースを貫いたからだろう。もしも無理をしていたら、終わらなかった気がする。淡々と処理を進めたからだろう。それと、あれこれ考えず、ちょっとでも行き詰まったら相談というか、報告し、精神的な負担を減らしたからだろう。また、仕事を俯瞰して、冷静に落としどころを自分なりに決めたからだろう。

とにかく、就寝時間と起床時間は変更しなかったことは、大きなポイントだった。
PR
特命業務を突然に指示され、どうにか納期に間に合わせた。質については思い出したくない出来だった。が、もう忘れよう。

どうにかなったのは、マイペースを貫いたからだろう。もしも無理をしていたら、終わらなかった気がする。淡々と処理を進めたからだろう。それと、あれこれ考えず、ちょっとでも行き詰まったら相談というか、報告し、精神的な負担を減らしたからだろう。また、仕事を俯瞰して、冷静に落としどころを自分なりに決めたからだろう。

とにかく、就寝時間と起床時間は変更しなかったことは、大きなポイントだった。
さすがに濁ってます。

IMG_7703.JPG


夏の富士山はいまいち。黒だけしかないからか。

IMG_7699.JPG
さすがに濁ってます。

IMG_7703.JPG


夏の富士山はいまいち。黒だけしかないからか。

IMG_7699.JPG
IMG_7696.JPG

台風@2019年10月11日
10:00 警戒レベル4 大したことない感じ。風も雨も大したことないし、波も普通。たぶん、2mくらい。さすがに、通行量が少ない。



IMG_7698.JPG

17:00 満潮。波が大きいというより、白波の連続というか、波になってません。風は強いです。写真は、、暗いし、こんな感じのものしか撮れません。さすがに海上保安庁の船もいないし、見回りの船もいない。いつもと違って、さすがに海にも人がいない。交通機関が止まっているからだろうなあ。車も滅多に通らない。

夜;
3回くらい1分間程度の停電があった。しかし、幸いにも停電は免れました。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]