忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は、土日との時差があり、かつ、日曜日はゆっくり起きて、疲れも無いので、日曜日の夜の睡眠がとても浅い。このため、月曜日の朝は辛いし、もちろん日中も辛い。

で、本日は、何も思わないことに努めた。何も感じないようにして過ごした。このおかげで、いつもよりも、かなり楽に過ごせた。何も思わず、淡々と資料を読んでいた。

昼と15時くらいにはしっかり寝ましたけど、、、。そうそう、朝が眠くても、会社で寝れば良い、と思えば、かなり気が楽になります。
PR
やっぱり、オタクのようにこだわりを持たないと駄目だな。
アニメ、マンガはいろんなことを教えてくれる。

大抵の自己啓発書は同じことの言い換えなどが多い。だったら、そんなものは読まず、マンガやアニメを見た方が、よっぽど人生が豊かになる。
勤務仕事の楽しみはさぼること。効率策を考えて、浮いた時間を楽しむ。もちろん、効率化した分、次の仕事をするなんてことはしない。以前のように部下もいないし、出世も必要が無い。ひたすら自分のために効率化の策を考えて、ひそかに実行する。暇な姿を見せずに、暇を楽しむ。

いかにサボるか、と考えるだけでも楽しい。
無料ブログがダメな理由:
勝手に設定を変更されてしまうこと。

一か月前くらいに、so-netブログがドメインを変更した影響で面倒な事態が生じている。そのためにブログを移転中。何の目的でドメインを変更したのか知りたい。

分かったら、ここに書きます。

まあ、こういうことがあるから無料ブログはダメなんだろうなあ。特にアフィリ、Adsには不向きだと実感した。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]