忍者ブログ

なんとなくおいしいよ





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



アウディおいしいよ
NEW ENTRY
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08/21/00:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/12:20  FX Trader ~S.R.B2~

貴方は今、いろいろな方のトレード手法を見ては、実践してみる・・・・だけど、コツコツドカン・・・。  
そんな経験をしていませんか? 
あの人は勝てているのに、どうして同じ事をしても勝てないのだろう・・・ 
と、悩んだことありませんか? 
逆張りトレード、値頃感トレード、ブレイク狙いがいつも負けている、塩漬けポジ、ナンピン、 
結局損切り出来なくて、両建てして、いつか戻ってくる・・・ 
そんなトレードをしている方は多いものです。 
ですが、世の中には「勝ち組」と呼ばれるトレーダーがいるのも事実。 
では、何が一体違うのででしょか? 
「勝ち組」と「負け組」はほんの少しの差だと思います 
では、その差は何か・・・・・ 


PR

01/25/14:13  turbo-fx

●商品概要
FX初心者から上級者までに対応した、
MT4インジケーターとロジック解説、裁量ノウハウ解説教材です。

★ポイント1
人気の高いスキャルピング用インジケーターを付属。
TURBO FXのインジケーターはひと味違います。
トレードに関する【3つのシグナル】を【4つの方法】で知らせます。

1 裁量マニュアルにありがちな、エントリーポイントが分からない
  ということの無いエントリーシグナル。
2 利益確定のタイミングを知らせるエグジットシグナル。
3 損失を最小限に抑えるストップロスシグナル。
特にストップロスのシグナルは大変好評で、
損切りが出来なくて資金を減らしていたという方が、
その欠点を補えたとのお声を頂戴しています。
シグナルは、チャート上に色と形の違うアイコンとして表示し、
さらにポップアップ画面でも表示。
さらにアラーム音を出すとともにメール配信でも受け取れます。

★ポイント2
すべてを公開している。
シグナル表示型のインジケーターでは、
どういった理論でシグナルを表示するか公開しているものはまずありません。
TURBO FXではそのすべてを公開しています。
これは他では真似の出来ない最大の特徴です。

★ポイント3
ツールに発展性をもたせている。
既成のツールを単に使うだけではありません。
自分次第でさらに有益なツールへと進化させるためのノウハウを満載しています。
ユーザー様からは「とてもボリュームがありすぎて理解するのに時間がかかる」
とのお言葉も頂戴しています。

★ポイント4
本作はシグナルトレードのツールではありません。
TURBO FXは優位性の高いロジックを学び、
ご自身で裁量トレードを行って頂くための教材です。

ただ、慣れていない方のために、
トレードのタイミングをシグナルでお知らせすることで、
早い段階からトレードを実践しながら
スキルを習得していただく事が可能なマニュアルです。

\24,800という価格が魅力的です。

11/29/22:27  FX革命DX


「0ライン」を下から上に突き抜けたら「買い」。

「0ライン」を上から下につきぬけたら「売り」。





 

FX革命DX











11/11/23:39  FXのプロトレーダーの動画講座が今なら無料

FXの世界で、伝説的とまで言われている1人のトレーダーがいます。

彼は、毎月400万円の資産を2倍にして、 年間で4000万円から5000万円の資産をFXだけで作り出しています。 たくさんのノウハウがあふれるFXの世界の中で、 彼の教材で、延べ3万人以上が学び、多くの稼げるトレーダーを輩出。 FX教育の世界ではおそらくトップの人間でしょう。 彼の名を、「FX-Jin」と言います。 20万円もする、彼の塾には200名の定員が、 瞬く間に埋まってしまうほどの人気ぶり。 彼の教え子には、 10万円の元手を1200万円にまで増やした人をはじめ、 初心者からでも稼げるようになった人が本当にたくさんいます。

顔を出して、FXを教えられる人が少ない中、 きちんと会社のスタッフの顔まで見える透明性は、 おそらく自信のあらわれだと思います。 そして今回、そのFX-Jinさんのノウハウが、 期間限定で、無料で手に入るチャンスがあります。
→ http://s-url.bex.jp/gkhs

あなたが無料で受け取ることができるのは、 1.プロトレーダーであるFX-Jinの動画講義 2.限定公開中のFX特別レポート この2つ。 動画講義では、 FXの初心者が稼げるトレーダーになるまでに身につけるべきスキルを、 ほぼ網羅的に説明をしてくれています。 さらに、中級者・上級者でも、 裁量トレーダーとして成長するためのヒントが、 各所に散りばめられています。 正直言って、無料で公開されるレベルのノウハウではありませんが、 期間限定で手に入れることができますので、 ぜひチャンスがあるうちに手に入れておいてください。
http://s-url.bex.jp/gkhs 

さらに、こちらのページに登録されている方は、 不定期だそうですが、無料でWebセミナーに参加できるそうです。 彼の無料Webセミナーは、500人や1000人という規模で参加者がいて、 毎回かなり盛り上がっています。
これまでこの業界で何年も活躍し、 個人のトレーダーとしても大きな結果を残している彼は、 2014年に向かって、最も注目に値する人物でもあります。 すでにFXに取り組んでいる方も、 これからFXのことを学んでみようと思う方も、 ぜひ、FX-Jinさんから学ばれることをおすすめします。
→ http://s-url.bex.jp/gkhs

11/02/23:08  ロスカットを巻き込みながらの上昇



下がってもおかしくない→下がらない→ショートチームのロスカットを巻き込みながらの上昇→引きつけてロング