忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S_8464083255579.jpg


ここのマックで切羽詰まって勉強すると、どうにかなる! という個人的なジンクスです。なので、個人的にはパワースポットです。個人的なパワースポットを多く持つと良いことが起きそうです。
PR
S_8458460797878.jpg


久しぶりに湘南ライナーに乗りました。席があるか不安だったのでかなりは早めに駅に行きました。そしたら、なんと残席195席でした。急ぐことなかった。おまけに、待ち時間の間に当駅始発が来た。発券してるから、まあしょうがないです。大人しく待っていると、おー、なんとドナドナ号で無く、踊り子型の185系でした。ラッキー!


S_8458461298946.jpg


空いてるので各人が2席を使って、余裕の出社です。
ん? スワローサービスってなんだ?


S_8458461095158.jpg


東海道線には無関係だった。ネットで購入できるのは羨ましい。湘南ライナーにもスワローサービスを導入して欲しいものだ。でも、一瞬で売り切れになるから、今のままの方が良いとも言える。
あと数日だけ、自分を騙して乗り切ります。

まだまだ、頑張れる!
これからが本当の勝負だ!
今受講している研修ももうすぐで終了になり、今は最後の追い込み中で資料作成中。ここで気づいたことがある。それは、ちまちました資料作成が好きだったということ。考えてみれば、今までやってきたことで楽しかった仕事を振り返れば、報告書を作成することが挙げられる。なので、今後どうするかは追々決めるとして今まで気づいていなかった資料作成ということを仕事にするのは良いかも。


追記 2019年3月24日
研修に合格し、実際に仕事をしている。この仕事は区分によって大きく内容が違う。私の区分は、分量が多く、また、図面をメインにできない分野。選び出すのに多くの時間がかかり、報告書に時間をかけてられない状況。とても、ちまちまと資料作成をしてられない。やってみると、思ってた内容とかなり違ってた。


これを見て頂いた方へ;
頑張れー!! 研修は平常心で対応すれば受かりますよ。
ちなみに、僕は隣の金毘羅さんに毎朝お願いしてました。
フリーエリア
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]