忍者ブログ

なんとなくおいしいよ





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



アウディおいしいよ
NEW ENTRY
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11/19/13:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15/08:29  手法研究 恋スキャ 恋スキャロジック

購入は↓
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

恋スキャの手法とは、、、ロジックを公開するが、完全な裁量トレード。トレンドフォロー。恋スキャロジックに当てはまったときにエントリーする。時間足の限定なし。インジケータは、ボリンジャーバンド(利確に使用)、MACD(トレンドの感知)、RSI(トレンドの強さの把握)

自分の場合は、トレンド系はMACDではなくMA(20,50,(100))を使用し、オシレーター系は不使用。オシレータを使っていないのが自分とは違うなあ。


画像は恋スキャFXビクトリーDX完全版から借用。

この図だけだとロジックが理解できないなあ。うーん。
これが分かりやすい。線などは私が加筆。

1:自分には入れないかも。
2:切り上げラインとMAの関係。自分のいつものエントリーポイント。
3:自分には入れないかも。
4:自分ならもっと早くにエントリーしてるはず。一度サポートラインを割ってるし。

でもまあ結構自分の手法に共通する点が多く、以下の点をサポートするのにでこれは使えるかも。
自分のトレードでいけないところ。
1;チャンスなポイントで躊躇してしまいエントリーが遅れる。遅れた分、余裕がなくなり早めに決済してしまう。その後、大きく伸びて、、、あーあ。
2;トレンドに逆行したエントリーをしてしまった、とロスカットした後に気が付き反省する。



1時間足で上昇トレンドなら、5分足でエントリーする際に、徹底して買いでしか入らないとするだけで勝率があがりコツコツドカンも減らせる。

Jinさんは15分足でエントリーしているようです。

★ この恋スキャは販売方法が下品なので損してるが、内容はかなり良いと思われます。残念なのはサインが出ないこと。

★ セミナーで、ロジックに当てはまるのを待つ。たとえ月に1回だけのトレードになっても。と言っていた。待つ、は大事だ。


初心者に、この教材は良いと思います。


購入は↓
【支持されて二周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



さて、検証してみるか。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL