忍者ブログ
おいしいよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ良いかも、、、。




より良い自分に生まれ変わりたいあなたへ・・・

なたにとって成功とはいったい何でしょうか?

  • ・たくさんのお金を稼ぐことでしょうか?
  • ・名誉や肩書きを得ることでしょうか?

これから紹介する全米トップクラスのパフォーマンスコーチ、リー・ミルティアは成功について次のように言っています。成功とは・・・

リー・ミルティア
 
  • 自分自身を好きになること
  • 自分の可能性を活かしていると実感できること
  • 役に立つ人間になること
  • 自分の人生のクオリティーに満足していること
  • 人生を楽しんで生きていると実感できること

もしあなたが上のような成功の定義に、少しでも共感してくれるなら、このまま読み進めてください。きっとこのサイトはあなたのお役に立つでしょう・・・

アメリカの田舎町で生まれた一人の少女がいました、、、彼女の名前はリー・ミルティア。

リー・ミルティアは、才能に恵まれていたわけでもなく、頼れる人脈もなく、大きな成功をつかむことができるような女性ではありませんでした

彼女の両親もそう信じていましたし、彼女の周りの人たち、また彼女自身もそのように考えていました。しかし、ある日を境に彼女は・・・

「自分はどうやったら成功できるのか?」

そのことについて、来る日も来る日も自らに問いかけ続け、その答えを考え始めました。

富とは何なのか?幸せとは何なのか?社会や経済に左右されないにはどうすれば良いのか?成功することにどんな意味があるのか?それから数年が経ち、なんと!・・・

そうです、リー・ミルティアはウォルト・ディズニー、AT&T、ゼロックス、フェデックス、NASA、IBM、フォードなど、超一流企業の従業員を指導する全米トップクラスのパフォーマンスコーチという立場になっていたのです。

誰も彼女の成功を信じることはなく、内向的な性格で、才能に恵まれていたわけでもなく、人脈もなかったのにです。

しかもその後、リー・ミルティアのビデオセミナーは、フォーチュン500(全世界のトップ500企業)のうち、350もの企業で採用され、たくさんの有名大学でも研究されることとなります。

アメリカ海軍、ダン&ブラッドストリート、アメリカ空軍、ベルテレフォン、その他多くの企業のためにリーは、トレーニングビデオを作成しました。つまり、アメリカ海軍や空軍、その他の大企業が、モチベーションを上げるのに、彼女から学んでいるのです。

また彼女は数えきれないくらいのラジオ番組、雑誌、業界紙、新聞などでインタビューを受けています。その活動が評価され、連邦大学よりモチベーション理論の分野で名誉博士号を受け取りました。

彼女は間違いなく、数えきれないほどのビジネスマン、起業家、セールスマンの能力を最大限に引き出してきた、世界トップクラスのパフォーマンスコーチになったのです。

リー・ミルティアは、自分がゼロから成功した経験を活かし、あなたが成功する、、、つまり、自分自身を好きになること、役に立つ人間になること、自分の可能性を活かしていると実感できること、自分の人生のクオリティーに満足していること、人生を楽しんで生きていると実感できるための方法。

それを、分かりやすく10個のコンセプトと簡単なエクササイズにまとめました。それが、これから紹介するCDプログラムです・・・

このCDプログラムでは、あなたが自分を好きになり、より良い自分に変わり、自分の人生を心から楽しんで成功していくための方法を10個のコンセプト、そして簡単にできるエクササイズを、あなたに詳しくお伝えしていきます。

具体的に成功するためにどんな10個のコンセプトがあなたに必要なのかというと・・・

あなたは自分自身に対して、どのようなイメージを持っているでしょうか?

どのくらい人間関係が得意か、どのくらい成功しているか、どのくらい稼いでいるか、どのくらい良い親であるか、などなど・・・このことは全てあなたのセフルイメージ(自己認識)によって変わってくるのです。

あなたの周囲にいた人間により、セルフイメージは5歳から7歳の間で構築されるため、幼い頃に埋め込まれた悪いセルフイメージを持ったまま大人になってしまった人が世の中にはたくさんいます。

ここではそのセルフイメージの改善方法をお伝えします。昔からよく言われている事ですが、自分はこうだと考えればその通りの人間になるのです。自分の精神をプログラミングし直し、最高の自分になりましょう。

このコンセプトは非常に強力です。なぜなら、人生で成功するかどうかは自分自身の考え方にかかっているからです。あなたは楽観主義者と悲観主義者のどちらでしょうか?

このポジティブになる方法を学ぶことで、あなたはチャンスをモノにできる考え方を身に付けて、今までと違った見方で自分自身を見ることができるようになるでしょう。ネガティブな人と話して、エネルギーを吸い取られることもなくなるでしょう。

またあなたが日々の生活でストレスを感じることがあるなら、このポジティブになることをきちんと学ぶことで、ストレスの約90%はなくなるはずです。

あなたがネガティブなことを考えれば考えるほど、ネガティブな現実認識が強まります。ここでは、「21日間で明るく創造的になるトレーニング」もご紹介します。

オリンピックのメダリストや、一流のスポーツ選手はほぼ全員と言っていいほど、このイメージトレーニングを行っています。事実、人の神経系統は想像上の出来事と、現実の出来事を区別できないのです。

ここではイメージトレーニングを行う方法をあなたにお伝えします。もしあなたが一流のアスリートでないとしても、このイメージトレーニングはあなたの人生を変える大きな効果があるのです。

人の脳の機能からイメージトレーニングを行うのに最適な時間帯、イメージトレーニングの具体的な方法をお伝えします。

自信を高める、体重を減らす、タバコを止める、昇級や昇進の準備をする、人間関係を良くする、プレゼンテーションの準備をする、などなど・・・ほとんど全てのことで、このイメージ化の方法は有効です。

また毎日ベッドの中でできる、あなたのパフォーマンスを向上させるイメージトレーニングもお伝えしますので、さっそく実行してみてください。あなたはいつでも、なりたい自分になることができるのです。

1日に人が考えることの75から80%はネガティブなことだと知っていましたか?

またあなたの回りを見渡しても、毎日毎日ネガティブなニュースがたくさんやっていますし、周りの人がネガティブな話題をわざわざあなたの元に持ってくる場合もあります。

ここでは自己肯定(セルフトーク)というテクニックを使って、ネガティブなことからあなたがを遠ざけて成功する方法をお伝えします。

これはあなたがイメージ化をしたものを強化する方法で、なりたい自分をイメージしたポジティブな言葉を言うことで、あなたはなりたい自分にどんどん近づくことができます。
なぜなら、人は自分が思った通りの自分にしかならないからです。

このレッスンではNLP(神経言語プログラミング)でも使われる、パターンの中断というテクニックを用いて、あなたのネガティブな考えを、一瞬にしてポジティブな考えに上書きする方法をお伝えします。

あなたが今、何かコンプレックスで悩んでいたり、悪い習慣がある場合、このパターンの中断はスグに、最も効果的に使えるでしょう。

またビクトリーリストを使って落ち込んだとき元気を取り戻したり、自信を付ける方法もお伝えします。もしあなたが親なら、ぜひ子供もためのビクトリーリストを作ってあげてくださいね。

過去から受け継がれて来た、効率の悪い間違った学習方法はあなたを成功から遠ざけているということを知っていましたか?

ここでは、24時間休みなく働いてくれるあなたの潜在意識を使って、効果的に学習する肉体への刷り込みのテクニックをお伝えします。

多くの成功者はこの方法を活用して学習していますし、実際のこの方法を書籍などでオススメしている成功者もいます。そうすることで、彼らはほとんど苦労することなく次々と新しい知識を学ぶことができるのです。

例えあなたが毎日忙しかったとしても、時間をより効率的に使うこともできるようになるでしょう。また何かを学ぶのに最適な時間もお伝えします。あなたはもうこの方法なしでは学習できなくなるでしょう。

人生においては創造的になることも極めて重要です。事実、成功した起業家たちは、直感や自分の内なる声にいつも耳を傾けているのです。

もしかしたらあなたは、自分は創造的ではないと思っているかもしれません。しかし人は皆、第六感と言われるものを持っています。

ここでは、ブレインストーミングを始めとする、あなたの頭からより多くの創造性を引き出す、たくさんの方法をお伝えしていきます。これで物事の解決策や、新しいアイデアなどが次々と溢れる自分になることができるでしょう。

動物には危険を察知する能力があると言われています。実は人間にもそのようなテレパシーのような能力があるのを知っていましたか?これはオカルトな話しではありません。

人の脳は情報を作り出し、それを他者とやりとりすることができるのです。

この精神のテレパシーを効果的に使うことにより、あなたと他者との人間関係が良くなったり、他者に影響を与えたりすることができるようになるでしょう。

また、人間が誰しも持っているスコトーマ(目に見えない情報)を外し、相手の良い面に目を向けられるようにもなるでしょう。

あなたもきっと子供の頃は何か夢を持っていたはずです。しかし、大人になることで目標を見失ってしまう人がほとんどです。目標なんてことを意識せずに毎日の生活に追われている人もたくさんいるのです。

しかし、明確な目標を持つ事は人生での成功に不可欠な要素だということは、多くの成功者が何度も繰り返し言っていることです。

自分の目標を見つける秘訣、どんな目標を持てばいいのか、どんな場所で目標を作ればいいのか、どのくらいの大きさの目標がいいのか、目標を持つべき12の分野、目標を立てるときに気をつけなければいけないこと、などなど、あなたを成功に近づける目標について詳しくお伝えします。

人生においても最も成功している人は48歳を過ぎてから成功しているという事実をご存知でしたか?だから今あなたが何歳でも、このセッションで学んだ方法で目標を作ることで、自分の望むものを実現できるのです!

あなたは自分自身の人生を深刻に考えることはありませんか?それはあなたの貴重なライフエネルギーの大きな無駄遣いなのです。

人生とは毎日が冒険です。その冒険に備えて、ユーモアのセンスを身につけましょう。そうすることであなたのエネルギーは高まり、人気者になることができるでしょう。

「私にはユーモアがないから・・・」という人も安心してください。このセッションでは、物事を深刻に考えない簡単な方法をお伝えします。

あなたは暗くて、重苦しい人生を送る必要はありません。より笑えば、より健康になれるという医学的研究結果も出ているのですから!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おいしいよ
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]